とある日の瀬口ビル

最終更新日

金曜日の昼下がり。

お昼ごはん、おのお店の食べれたら・・・
朝から意気込んでおりましたみどりです。

瀬口ビルにあるkonomichi さんのサンド!

そうしたら、かわいらしい先客がいらしてました^ ^

外でいただくのに、わりと過ごしやすい気温と
日がげということもあったのでたまにはここで食べてもいいかなと、おふたりのお隣におじゃましました。

そよそよと吹く風と女子高生のふたりの会話になんだか癒されながら待つことまつこと(オーダー受けてひとつひとつ丁寧に作ってくださいます)・・・白い紙に包まれたサンドイッチきた!

両手で持ってもはみ出ちゃう大きさです。顔よりも大きいかな。笑
(比較できなくてごめんなさい)

そして開くと野菜いっぱいで中が見えないくらいで

これはすごく嬉しい!

あ、中身みえた。。。

モッツァレラチーズとトマト、福留小牧場のハム
そしてパンは少し硬めで塩っ気がありますが見事にマッチ。

ピリリときく胡椒も良いアクセントです。

グリーンレモンスカッシュと一緒に

レモン風味とお茶がさわやかに仕上がっています!

そしてまた別の日ですが、

今度はコーヒーを飲みにliberation coffeeさんへ

ホント湿度高めな日々ですが、
アイスコーヒーが美味しい季節にもなりました。

スペシャリティーコーヒーはアイスのほうが
わりと酸味や香りを楽しめることができるので好きです

サンドイッチやコーヒーも楽しめるだけでなくGrabさんのドライフラワーを楽しめたりもできます。
これでFitnesslab EXITOさんのジムに通えたら最高だなぁ。。。

〒893-0008鹿児島県鹿屋市 西大手町6-1旧 瀬口歯科ビル (ピロティ駐車場) 
営業時間:13:00 – 19:00 
定休日:月曜日 / 第三日曜日


そして6月最後の日、日曜日は素敵なイベントが開かれます。
この路さんのinstagramより拝借致しましたのでお時間ありましたら是非に!

お酒とアテと音楽の夜、はじまります。
隨意(スイイー)とは「気の向くまま、好きなだけ飲みましょう」という中国語。 「どうぞ、どうぞ」みたいなニュアンスの、酒宴の言葉です。
6/30(SUN)の夕暮れ時、16:30からはじまるこのイベントにて、皆さんをお迎えするのは、ナチュラルワインをはじめとした、おいしいお酒と、絶妙なアテの数々。

そしてGuest松本充明氏による、感じのいい、サウダージな生演奏。
主催は〈#この路〉。
出店は〈#Balearica〉〈#Liberation Coffee〉〈#POT A CAP OF COFFEE〉〈#Saitogura〉〈#Senti.U〉〈#出水田鮮魚店〉〈#坪水醸造〉です。場所はリナシティ徒歩1分、アクセスしやすい「#瀬口ビル」。 「食」にとことんこだわるお店の、フードメニューとドリンク片手に、みんなで「隨意、隨意」言い合いながら、夏のはじまり、楽しみませんか? 
お一人サマでも、お二人サマでも、団体サマでも、どなたサマでも。どうぞご参加ください。
#隨意(スイイー)
日時:6/30(SUN)16:30-22:00
場所:瀬口ビル 鹿屋市西大手町6-1
お問い合わせ:#konomichi_1980

みどり

鹿屋在住の「みどり」と申します。 鹿屋に移住して12年、ふたりと一匹暮らしを楽しんでいます。

シェアする

1件のコメント