EVENT

『LIFE OF THE MARKET #2』

『LIFE OF THE MARKET #2』

こんばんは みどりです

昨日に引き続き
AraheamのMarketに行ってきました

img_4668

LIFEさんのセレクトの物販や すすむ茶屋さんのお茶、外園の日用品、horno lab.さんのお菓子、ONE KILNさんのうつわなど素敵なものがそろうマーケットです。

img_4649

着いて早々にお目当のサンドイッチプレート

ここでしか、この日でしかいただけないランチ

img_4652

プルドポークと卵サンド

プルドポークとは豚肉を長時間コトコト煮込んだカナダの伝統料理で 柔やかで口の中でとろけ、口の中いっぱいに風味が広がりスルスルと喉を通っていくのです。

パンも美味しくて、これきっとワインとかでもいけてしまうんだろうなと思いながら味わっていました。

img_4651

クラムチャウダーもほっこり優しい美味しさ
サラダのバジルソースもいい感じ

食べ終わるのが惜しいくらいです。笑

img_4653

食後にコーヒーいただきました

POTの雰囲気も落ち着く
自然光が気持ちいい空間です

img_4661

horno lab.のお菓子
わたしのお気に入りレモンケーキとチャーリーのチョコチップクッキー
バナナやレーズンボールも美味しかったです
(欲張っていっぱい買ってしまいましたが
きっとすぐになくなってします。笑)

img_4662

158FARM の朝採りしょうがは量り売り
この時期のしょうがは香りが高く味がまろやかののだそうで、いつもはジンジャーシロップにするのですがお料理など色々と使ってみたいと思います。
オーガニックコットンTシャツも販売されていました。

1日だけの素敵なマーケット、お腹も心もいっぱいに満たされました。


ARAHEAM
鹿児島県鹿屋市札元1丁目 24-7
11:00~19:00
火曜日定休(イベントにより不定休あり)
0994-45-5564

みどりの写真

この記事を書いた人みどり このライターの記事を読む

鹿屋在住のみどりです。 鹿屋に移住して、ふたりと一匹暮らし。 カゴと自家製シロップ作りとカメラを持って散歩を好みます。 まだまだ知らないことがある鹿屋のこと、大隅のこと 写真を交えてご案内や再発見できたらいいなと思っています。 どうぞよろしくお願いします。