EVENT

10/25☆マルクトレポート

こんにちは!
マルクト@おおすみです^^

このところ、秋らしいお天気が続いていますね♪
去る10/25のマルクトも秋晴れのもと賑やかに開催されました。

もちろん、会場入口での検温・手指消毒はぬかりなく。
ご来場者全員にご協力いただきました!感謝^^

久しぶりの昼開催ということもあって、
お子様連れ、ご家族揃ってのご来場も目立ちました^^

木陰でくつろぐみなさんの様子‥これぞマルクト!という風景です。

今回は、個性豊かな17のお店にご出店いただきました。

◆自己満足系俺風kitchen GOUTER

◆ 畑pan(はたぱん)

◆はるんち

◆ガマ農園&自然風

◆中華料理口福楼

◆evaobook

◆serendipity

◆CHORI

◆岸良リトリート

◆バーガーショップハリー

◆ちいさな菓子工房porch(ポーチ)

◆pinooon(ぴのん)

◆Suairc.(すあいく)

◆achama

◆清水木工

◆南大隅町観光協会

◆リオンダイナー

ハロウィンが近いこともあって、かわいらしい仮装姿のお子さんも♪

今年はハロウィンイベントもあちこちで中止されているので
お披露目の機会が作れて嬉しかったです!
来年は賑やかに仮装イベントできたらいいなぁ。

次回は11/22(日)10~16時開催!!
出店お申込みは11/1(日)までとなっておりますので
ご出店検討中の方はお早めにお手続きくださいませ☆

↓申し込みはこちらから↓
【出店概要】
【出店申し込みフォーム】

現在、来年1月までの出店申し込みを受け付けてますよ★

・・
*食と暮らしのマルクト@おおすみ*▼詳細はこちら▼

HP
Facebook
Instagram:@marktohsumi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対策について】

・ご来場の皆さまにおかれましても、手指消毒やソーシャルディスタンスの確保など、感染症対策にご協力をお願いいたします。(会場内2〜3ヶ所に消毒液を設置します)
・会場内、著しい混雑が発生した場合は入場を制限させていただく場合がございます。
・出店数を通常より少なく調整し、出店ブース同士の間隔を2m以上空けます。
・会場への出入りを公園駐車場入り口とジョイフル側のみ(バス停側からの出入り禁止)とし、それぞれの出入口に消毒液を配置いたします。
・食事中以外はなるべくマスク着用にご協力ください。
・食事・休憩用のテーブル・イスの数を調整し、会場内で密になる空間が発生しないようレイアウトいたします。
・会場内のテーブル・イスなどは、定期的に消毒を行います。
・運営スタッフは全員マスク着用を義務付けいたします。また本部に消毒液を設置し、スタッフのこまめな手指消毒を行います。

============

【新型コロナウイルス感染拡大に伴う中止判断基準について】

・国、県、市において緊急事態宣言等によりイベント中止の依頼があった場合
・開催日前日までに大隅半島においてクラスターが発生し、感染者が把握しきれていない等で感染拡大の恐れがある場合
・開催日前日までに鹿児島県での感染者数が1日50人を超えた場合
は開催を中止とする予定です。
その他、開催することで新型コロナウイルス感染拡大の危険性が高い状況と判断した場合、中止とする場合がございます。
ただし、例えば鹿屋市において数人の感染者が発生、鹿児島市で小規模のクラスター発生した場合でも開催する予定です。
それは、マルクトにおいて大切にしたいのは日常の暮らしであり、常に新型コロナウイルス感染の危険がある状況は今後しばらく続くといわれており、いわゆる「with コロナ」におけるイベントやマーケットの在り方を模索していくことに意味があると考えているからです。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RELATED ARTICLESこちらもおすすめ - 関連記事